作品展示販売会のお知らせ(梶浦洋平氏)

2019-8-19

梶浦洋平先生の作品展示販売会のお知らせ

直営店「彫刻刀のお店カービー」にて、北区まちゼミ講座の講師をしていただいております梶浦先生の作品展示販売会が渋谷の地で開催されます。

◆日時 令和元年8月27日(火)~9月4日(水)10時~19時

◆場所 東急百貨店本店(渋谷)
6階 特選ギフト売り場


先生の作品は5㎝~30㎝程の小さな作品が多く、とても可愛いです。約20点ほどの展示となります。
梶浦先生も期間中は常駐し、先生ご自身による実演パフォーマンスもあります。

ぜひ足を運んでみてください!!


三木金物ニューハードウエア賞受賞記念ウッディチゼル特別セール開催します!

2019-8-3

先日新商品の木工用のみウッディチゼルが
三木金物ニューハードウエア賞を受賞したとお伝えいたしました。
それを記念いたしまして、期間限定でウッディチゼルの
特別セールを行いたいと思います!


セール内容ですが、ウッディチゼル1本につき1,000円引いちゃいます!
7本セットは7,000円も引かれるのでとってもお得です。
期間は8月31日(土)まで。この機会をお見逃しなく!

【ご注意】
特別セール品は割引対象外となるためネット割引は適用されません。

商品ページはこちら→ 


ワンダーフェスティバル2019夏に出展いたしました。

2019-8-2

先日行われましたワンダーフェスティバル2019夏の模様です。


この日は台風が予想され、朝は結構な大雨でした。
会場の幕張に着くと雨は弱まり、厚ぼったい雲が覆いますが
落ち着いた天気とあいなりました。


今回は車での搬入を取りやめ手持ちにて。
こじんまりとした展示にいたしました。


はじめはいつも通り目的買いのお客さんが方々に散り
弊社ブースは凪の状態でした。
しかし11時あたりから徐々に客足が伸び
終わりまで客足が絶えない結果となりました。

 
お隣は透明骨格標本の「骨」さん。
幻想的な展示で目を引きました。
フィギュア造形は骨格まで研究される原型師さん多いので
実際の動物の骨格を見ることが出来るのは画期的ですね。
(標本製造の手法としては70年前からあるそうですが。。。)

 
向かいのブースにはロボットマンの姿が。
一時ミクロマンに夢中になりかけたことを思い出しました(笑)

お天気の悪さなどなんのその。
毎度熱いワンダーフェスティバルなのでした。

ご来場のみなさま、ありがとうございました!