よゐこチャンネルで商品を紹介されました。

2019-12-10

毎週木曜日21:00から、いつもユルい雰囲気で配信されております
お笑いコンビよゐこの「よゐこチャンネル」。
12月5日配信分が焼き芋と消しゴムはんこを作る回だったのですが
そこで弊社の彫刻刀と消しゴム板を使用して頂きました!

焼き芋作りもそこそこに、さっそくはんこ作りに移ります。
有野さんが口頭で弊社名をご紹介頂き、はんこ作りスタート!

まずは、放送時間1時間後には帰らなきゃいけない有野さんから。
最初は戸惑いつつも、すぐにはんこ作りのコツをつかみ
まるで経験者のような手つきでガンガン作られます!

  
まるで職人のような出で立ち(笑)

約束の時間通り有野さんが帰られ、一人ぼっちになった濱口さん。
ADさんと軽く絡み、芋を食べ、ぼちぼちはんこ作りを始めます。
さっき有野さんがあんなに見事に彫っていたのに、彫り方を全然見ていなかった濱口さん。
独特な手つきで、見ている方がヒヤヒヤする彫り方で進めていきます。

はたしてどんなはんこが出来たのか!?


刃先手前に向けたらあかん!w

そして、番組の最後には飛んだサプライズゲストが登場するなど
放送終了後には視聴者さんに「神回」と評される内容となりました!
ありがとう濱口さん!!


芋とはんこのことなんかみんな忘れる神展開w

この配信はアーカイブでいつでも見ることが出来ます。
これがYoutube配信のいいところですよね!
見逃された方は是非ご覧ください。

よゐこさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
今度は是非「仏像彫刻」にチャレンジしてみましょうw