第43回 日本ホビーショー2019に出展いたします!

2019-3-12

毎年恒例の日本最大ハンドクラフトイベント
日本ホビーショー」に出展いたします。

今年のテーマは「オンリーワン」ということで
売ってるものに納得がいかないから自分で作っちゃおう!という
まさにハンドメイドクラフトの根本的なテーマだと思います。

そして今年は例年と違い、東京オリンピック開催の関係で
会場が東京ビッグサイトの東棟から、西棟へ変更となります。
駅からは近くなりアクセスしやすくなりました!

道刃物ブースでは彫刻刀、道具の展示販売はもちろん
今年もWSを準備しております。
今回は仏像彫刻教室・菩提会でもお世話になっている
仏師・梶浦洋平先生のご指導の下
「木彫りフクロウ」の制作に挑戦して頂きます。


(画像は試作です)

本格立体彫刻で手ごたえ十分な内容です。

また、ブースは1階になりますが、今回のワールド共通ワークショップは
4階のエリアになります。
そちらではいつも人気のてん刻の体験を開催予定です。


日時:2019年4月25日(木)、26日(金)、27日(土)
会場:東京ビッグサイト 西1~4ホール
道刃物ブース:12-06(西1ホール・アートワールド内)

道刃物ホビーショーのご案内、プレゼント引換券はコチラ→ 
(上記ご案内は入場券ではございません。ご注意ください)

ワークショップ、展示内容などの情報は追って配信いたします。
このような情報は弊社メールマガジン「道刃物ニュース」を購読されますと
見逃しがなく確実にキャッチが出来ますのでオススメです。
もちろん無料ですのでご安心を。
よろしければ下記よりご登録ください。

道刃物ニュースお申し込みはコチラ→ 

日本ホビーショー公式HPはコチラ→ 公式HP