ハンドクラフトフェア in NAGOYAに出展してきました

2013-6-26
こんにちは、道刃物工業の営業・キカイです。
先日の6月21日~22日に行われた「ハンドクラフトフェア in NAGOYA」。
初日悪天候にもかかわらず両日ともたくさんの人で賑わいました!
2013HCフェア名古屋 3 Re 
開始前はこの長蛇の列!
名古屋のハンドクラフト熱はすさまじいです。
弊社道刃物ブースでは仏像彫刻セット「独彫シリーズ」を中心に
ハイス彫刻刀や研ぎ機、ゴムハン・てん刻の商品をラインナップ。
2013HCフェア名古屋 2 Re 
お父様が能面、息子さんが仏像を彫るという
親子で木彫ファンの方もご来場下さいました。
見せて頂いた仏像のクオリティの高さにスタッフ一同騒然!
2013HCフェア名古屋 (12) 
こちらは某ギタークラフトの講師の方。
今少しずつ進めている商品の開発に有効なご意見を頂きました。
こういった貴重な情報交換が出来るのもまた
イベント出展の大きな意義となっております。
2013HCフェア名古屋 1 Re 
お客様からは彫刻刀の違いや使い方、研ぎ方など
絶え間なくご質問を頂き展示会はあっという間でした。
大きなトラブルもなく無事にイベントが終えて一安心。
ですがそれも束の間、今週末またイベントに出展いたします。
それについては次回のブログにて詳しくお伝えいたします!
というわけで、ご来場下さいました東海地方の皆様
誠にありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしております。